8ヶ月着用したプチスタの洗濯前と洗濯後。#8(about 32weeks.3washes)

2012-10-26

糊落とし後、着用開始したPS

petit standards  about 32 weeks. 3 washes.
着用開始から八ヶ月経過。着用開始から11ヶ月経過、実質着用期間は8ヶ月。今月の着用時間は大体160時間です。色落ちは進行し、膝がでています。臀部の色落ちが激しく、そろそろ穴が開くかと思いつつ数ヶ月が経過しました。スレーキに毛玉ができていて不快です。
以下画像です。






朝方に撮影しました。まだまだ穿きこみます。この後、洗濯します。

2012.10.27追記
petit standards  about 32 weeks. 4 washes.
4回目の洗濯をしました。洗剤はエマール、ボタンを留め裏返してしっかりと洗いました。
以下画像です。




夕方に撮影。洗濯して生地のコシが戻りました。色落ちは良好だと思います。実物よりヒゲがくっきりと映っているように見えます。生地の色身は実物より薄いです。実物より、白が強くでているようにみえます。平置きで撮影をしてこなかったのは失敗でした。
色落ちに関しては腰周りのヒゲをくっきりとつけたいです。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ