約8ヶ月穿いたアーペーセーのプチスタ。#9(about 33weeks.4washes)

2012-11-07

糊落とし後、着用開始したPS

petit standards about 33 weeks. 4 washes.


2011年11月から着用開始したこのプチスタンダード。

今月で約一年経過。

夏季三ヶ月は着用しなかったので、着用期間は実質九ヶ月です。

夕方に撮影をしたら室内で撮影した時のように生地が濃く映ってしまいました。


暗めの場所でジーンズを撮ると濃淡がくっきりし、実物よりも良く映ります。穿きこんだジーンズは屋外でみるよりも室内で見た方が良く見えるあの現象と同じです。


以下画像です。



今月からリジッドのプチスタの着用を解禁したのですが、一回も穿いてません。このプチスタばかり穿いています。他のジーンズも穿きたいのですが、結局このプチスタを穿いてしまう感じです。この状態を見るとあと4年間着用出来る気がしません。あと半年で色落ちは完成すると思います。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ