#11(scanning)

2012-12-18

糊落とし後、着用開始したPS

PS(about 34weeks. 4washes.)
11/15~12/17間の着用時間は12時間くらいです。
ほぼ穿いていないので、着用期間のカウントを停止しています。

今回は穿き込んだプチスタをスキャンしたので、その画像を掲載します。
ネットで穿き込まれたジーンズの画像を見るのが割と好きなのですが、ネット上でスキャンされたジーンズの画像を見たことは恐らくありません。
ジーンズの穿き込み画像をブログ等にアップしている方は是非やってみてください。







 ↑右ひざ
 ↑腿部分の生地
              
↑腿横アウトシーム部分の生地

 ↑ハチノス
  ↑ハチノス



ピンボケ箇所がありますが、psの生地の質感がなんとなく伝われば。
私見ではマイルドな色落ちをする生地だと思います。

画像の転載はしないでください。当ブログへの無断リンクは歓迎致します。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ