2013/02/23

リジッド#13(391hours)

raw ps about 391 hours.
リジッドから大体391時間着用したプチスタンダード。



2013/02/15

リジッド#12(365hours)

raw ps about 365 hours.

大体365時間着用したプチスタンダード。

今後は白い布の上で撮影し、画像加工ソフトで背景を消してアップすることがあります。他に前回と比べ特筆するべき変化はありません。


以下は上掲の画像を加工したサンプルです。

画像にエフェクトをかこると実物より見映えが良くなってしまうので、画像加工はしません。以下の画像のように妙にメリハリが効いている画像は加工されています。

2013/02/13

denim blouson

apcのデニムブルゾンです。
糊を落としてから着用を開始したPSと同時期に糊を落としました。
たまにアウターの下にきています。
着用時間の計測はしていません。




2013/02/11

リジッド#11(348hours)

raw ps about 348 hours.

大体348時間着用。

今回の画像は屋外にて布を敷いて撮影しました。
左足首部分にアタリを発見。
気づかぬうちに擦れていたようです。
微々たる変化しかないのですが、マメに更新していこうと思います。


2013/02/02

リジッド#10(330hours)

raw ps about 330 hours.
大体330時間着用。




バックポケットにアタリをつけたくないので、財布等はいれていません。