2013/03/31

リジッドから596時間穿いたプチスタンダード。リジッド#17(596hours)

rigid petit standard about 596 hours.

リジッドから大体596時間着用したプチスタンダード。
曇り気味の朝方室内で撮影。




以下、各箇所の画像とリジッドから4ヶ月穿いた雑感です。

2013/03/28

rescue.

rescue
着用する機会がないので、初夏前に短パンにしようか悩み中。
古着で濃紺の適当なジーンズを買って短パンにしたほうがいいかも。
今年の夏は股下20cm位のデニムのショートパンツをロールアップして穿きたい。

2013.3.31追記
本日、股下18cmチェーンステッチ仕上げで裾上げにだしました。

2013/03/26

34週と29時間はいたプチスタ。#11.6

ps about 34weeks+29hours. 4washes..
34週と29時間はいたプチスタ。


このプチスタの着用時間はかなり適当ですが、期間はほぼ正確です。
リジッドのプチスタの時間計測を始めてしまったせいで、こちらも時間計測せざるを得ない、、。


このPSは久々に着用したのですが、良い感じにヨレていて味があると思いました。
apcの宣伝をする気はないので、下部に不満点を記載しました。















以下はpsへの不満。

2013/03/18

リジッド#16(528hours)

raw ps about 528 hours.

リジッドから大体528時間着用したプチスタンダード。
抜け殻みたいになってきました。




2013/03/08

リジッド#15(465hours)

raw ps about 465 hours.

リジッドから大体465時間着用したプチスタンダード。
アタリで白くなった部分もチラホラ。初洗濯後の仕上がりが楽しみ。



2013/03/01

rigid #14 (432hours)

raw ps about 432 hours.

リジッドから大体432時間着用したプチスタンダード。

体型にそったシワが固定化されています。腰ヒゲはあまり期待できませんが、他箇所はそれなりの色落ちを期待できそうです。

余談ですが、このプチスタを穿いて自転車のパンク修理をしていた際に地面に膝をついていたせいで、地面と接触していた右膝より少し下の生地が色落ちしました。不覚です、、。