あったらいいな、こんなプチスタ。旧マッコイ901を引き合いにだして、欲しいプチスタを思い描いた。

2013-05-05

今回の投稿は、これまでに明記してきた、”レプリカジーンズ好きとして欲しいプチスタ像”のディティールを旧マッコイ、ultimate seeker 901を引き合いに出し、あったらいいなこんなプチスタという願望を思い描きました。


以下の画像は全て901です。



その1 
a.p.c.のデニムの生地もこれくらいねじたらいいのに。
生地のねじれ具合は、左足の耳の位置を見て下さい。
昨日投稿したdenimeのジーンズも生地が捩れています。






その2 
apcデニムの裾はデフォでチェーンステッチになればいいのに。





その3 
apcデニムの耳もボコボコになればいいのに。







その4 
apcデニムもキレイなパッカリングのアタリがつけばいいのに。














その5 
a.p.cデニムも綿糸で縫製すればいいのに(機能性を重視すれば一長一短)。





ねじれる生地、鉄ボタン、ステッチは綿糸、裾チェーンステッチ仕上げで、PSとNSをレングス展開してほしい。ピスネームと皮ラベル、バックポケットの飾りステッチは無くていい。派手な縦落ちはしないほうがいいです。


apcのデニムには価格相応、いやそれ以上の価値があると思うのですが、レプリカジーンズが好きなので、限定で上記仕様のジーンズも作って販売して欲しい。
上記のようなジーンズを商品化するのは、非合理的でブランドコンセプトに合致しないと思いますが、あったらいいなこんなプチスタという、淡い期待を明文化してみました。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ