企画プチスタンダーズは中止になりました。

2013-05-01


先月企画したプチスタンダーズについて。


先月、プチスタの画像を集める企画をして画像を募ったのですが、弊ブログには求心力が無く、応募総数が0通だったので、今回の企画は中止いたします。


期待して頂いた方々にお詫び申し上げます。


企画を実現できなかったので、apcデニムの色落ちの参考になるサイトを紹介いたします。


恐らく日本のサイトで、apcの色落ちしたジーンズの画像が最も集まるサイトは、ヤフオクのアーペーセーのジーンズカテゴリーです。
プチスタのユーズドはあまり出品されませんが、プチスタの色落ちは、a.p.c.の他の型のジーンズと差がないので、apcのほかの型のデニムの色落ちを参考にして頂けると思います。
その他では古着屋のサイトが参考にしていただけると思います。


激しく色落ちしたデニムの画像は、当ブログの過去の投稿fadedenimからスーパートーク等の画像掲示板のアーペーセージーンズのスレッドを見ていただければ参考にして頂けると思います。fadedenimでは、良い色落ちをしているデニムの画像へのリンクを貼っています。


今回の企画は実現に至りませんでしたが、今後もPSの色落ちの記録を続けていく所存です。
お時間がある時に当ブログをご覧いただければ幸いです。


管理人

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ