古着で購入したCUREをハーフパンツにしてもらいました。

2013-05-18

ハーフパンツにしたキュア

先週、補正にだしたCUREが仕上がりました。
股下は20cmです。
少し長いと感じたので、もしもう一本作る機会があれば、股下は16cmにしようと思います。
実はもう少し短くしたいのですが、あまり短くすると他人に不快感を与えてしまうと思います。
世間様に許される限界は、股下14cmくらいでしょうか。


以下画像。




cureに赤耳はない

裾のパッカリングがでていない状態

手前がcureで後ろがrescue


レスキューはW28で股下18cm、キュアはW30で股下20cmです。
レスキューはジャストで、キュアは腰でも穿けるサイズです。
a.p.c.のデニムはハーフパンツにしても形が綺麗ですね。
費用は古着で購入したキュアと補正代を合わせて2千円以下でした。


プチスタのリペアは延期しました。
ミシンを購入し、自分でタタキをやろうかと検討している為です。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ