ハーフパンツにしたキュアを洗濯しました。二

2013-07-26

ハーフパンツにしたキュア

ハーフパンツにしたキュアを洗濯したので、記録もかねて投稿します。
このジーンズも第二ボタンあたりから横に伸びる髭がはいらなそうです。

以下、余談です。
先日、古着屋でみかけた赤印字の501のハーフパンツの色落ちがかなり良かったのですが、生憎、股部分にダメージがあったので、購入に至らず。この501のファーストウォッシュ後は、毛羽立ちが凄く、明るめの青味という感じで、穿きはじめが辛そう。でも気になるところ。


このキュアは、上掲の画像のような色味を目指そうと思います。

来月は、リジッドから穿いているプチスタをまとめて振り返ったり、apcデニムに合うTシャツ(主観)を投稿しようと思っています。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ