2013/08/24

プチニュースタンダードの着用画像と、色落ちしたニューキュアの画像へのリンク。

プチスタのリペア代金が数千円かかりそうなので、リペアをやめてプチニュースタを買うか検討中です。
スーパートークにてプチニュースタの画像を発見したので、紹介します。


引用元
左がプチニュースタンダードで右がニューキュア(3年着用)のようです。
下の画像は着用画像です。


2013/08/16

ハーフパンツにしたキュアを洗濯しました。三

ハーフパンツにしたキュアを洗濯しました。
前回と撮影場所を少し変えたら(同室での撮影)実物に近い色味になりました。


先月、古着屋で見たカットオフ赤印字501(ハーフパンツ)の色落ちが頭に心に焼き付いているので、それを目標に穿いていきます。夏季にしかはかないので、色味がアイスブルーになってもいいと思っています。



裾のうねりがとてもいいです。このまま色落ちしてほしい。


あと、バックポケットの位置が高すぎやしないかと思いました。
これとくらべると、レスキューのバックポケットの位置はだいぶ下です。
レスキューはレスキューでポケットの位置が低すぎると思うのですが。


余談ですが、ニューキュアのポケットは小さくて財布がはいりません(このキュアには入る)。
終わり。

2013/08/12

apcジーンズに合わせて着ているTシャツ。

立秋がすぎましたが、暑い日が続いていますね。
今回は、apcデニムと合わせて着ているTシャツの投稿です。





ラモーンズ
apcのデザイナーがラモーンズ好きらしいので購入(冗談
好きな曲はロックンロールレディオ





グッドウエアのボーダーT
アメリカ製で質実剛健という感じ





セントジェームス
セントジェームスの無地Tはもう2枚くらい欲しい





2013/08/05

2ハーフパンツにしたレスキューを洗濯しました。

毎日暑いですね。
ハーフパンツにしたレスキューを洗濯しました。



2013/08/01

リジッドから658時間穿いたプチスタを画像と共に振り返る。

658時間着用したプチスタンダード
このプチスタは、リジッドから糊を落とさずに658時間着用しました。

殺菌効果があるということなので、現在は冷凍庫で保管しています。
今回は、このプチスタを穿いてきた過程を時系列の順に振り返ります。