リジッドから658時間穿いたプチスタを画像と共に振り返る。

2013-08-01

リジッドから着用開始したPS

658時間着用したプチスタンダード
このプチスタは、リジッドから糊を落とさずに658時間着用しました。

殺菌効果があるということなので、現在は冷凍庫で保管しています。
今回は、このプチスタを穿いてきた過程を時系列の順に振り返ります。


0~1時間着用
試着でシワがついた。
映り込んでいるジーンズはもう一本のプチスタンダード。
サラのプチスタンダードが一番美しい。







4時間
未洗濯
4時間も穿けばヒザがでるようで。







19時間
未洗濯
人間の顔のシワと一緒で、年月が経てば経つほどジーンズのシワも深くなります。







38時間着用
未洗濯
色落ちはシワによる生地の凹凸が大事です。








77時間着用
未洗濯
ハチノスが若干深くなりました。









136時間着用
未洗濯
シルエットの崩れ無し=穿きシワが凹凸になっていないのでインディゴが削られません。








191時間着用
未洗濯
白みがかって見える部分がありますが、光の反射です。
糊が光沢を放っている。








220時間着用
未洗濯
この藍色はすきです。
同じ環境で撮影しないと色味が違う。









293時間着用
未洗濯
ハチノスのシワがいい感じです。
ここまでの画像の色味がかなり違いますが、全て同じプチスタです。
屋外での撮影時間がマチマチなので色味が変わります。









330時間着用
未洗濯
ハチノス、膝裏色落ちの色落ちが見受けられる。









348時間着用
未洗濯
シワが固定化してきました。
屋外で布を敷いて撮影しました。







365時間着用
未洗濯
今後、apcジーンズは全てリジッドから穿くことにしました。
初洗濯でこのハチノスがズレるかどうかは必ず報告します。









391時間着用
未洗濯
ここまで穿いてきましたが、このプチスタに関する思い出は特に無いです。
生活に溶け込んでいて、違和感が一切無かったからです。
何かを愛用するということはこういうことだと思います。









432時間着用
未洗濯
ハチノスが気に入っています。
ヒザが出るのもハチノスの色落ちの為には仕方がない。







465時間着用
未洗濯
着用時間の割りにキレイなシルエットを保っていると思います。








528時間着用
未洗濯
撮影環境悪く、ブラックジーンズのような色味に。
朝方、暗めの屋内で撮影。








596時間着用
未洗濯
撮影時、朝方で右側から日光が差し込んでいる状態。
これも撮影失敗。









658時間着用
未洗濯
658時間穿いても洗濯しないと色落ちはこの程度です。
全体の色を落としたくないので、まだまだ洗わずに穿きます。





このリジッドから穿いているプチスタに不満は無いです。
もしこのPSが初洗濯で生地が縮み、ハチノスがズレた場合は、報告後に処分します。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ