apcジーンズに合わせて着ているTシャツ。

2013-08-12

立秋がすぎましたが、暑い日が続いていますね。
今回は、apcデニムと合わせて着ているTシャツの投稿です。





ラモーンズ
apcのデザイナーがラモーンズ好きらしいので購入(冗談
好きな曲はロックンロールレディオ





グッドウエアのボーダーT
アメリカ製で質実剛健という感じ





セントジェームス
セントジェームスの無地Tはもう2枚くらい欲しい










ラモーンズ
灰色







エアフォースT、軍物かノーブランド
プリントや色味がエレガントとか思って購入







APC
生地がタオル地風
上下紺色のコーデが割りと好きなのでジーンズとあわせて愛用
半袖スウェット扱いの方が妥当かも







オーチバル
まだ新しいせいか青と白の発色が安っぽい
着ていくうちに色が抜けてこなれてくると期待








ドモンのT
ポリ混で吸汗性が微妙だけど、シルエットがきれい
袖に余計なデザインが









アニエスB
色味が気に入って着ています
なんとも言えないこの色味






セントジェームス
定番






サイラス
たまに着ているロゴT






ボディはsoffeshirts
騎士道に尊崇の念があり、単色プリントが好きなので購入
珍しくプリントで一目ぼれ
これの武士バージョンがあったら買うかも






APCのTシャツ
質はいいのですが、値段もそれなりでした
コスパで考えると妥当です
色味は上掲のアニエス同様に独特で美しい
なんともいえないオフホワイト






ジャーナルスタンダード×グッドウエア
細かいストライプ




わざわざアップロードしてお見せする程のTシャツではないのですが、ジーンズ関連のネタがないのでエントリーしました。これらに合わせて、apcのデニムを着用しています。
実状は洗濯をして上の方にたたんで置いてある3枚位をローテで着ていて、たまに下方のTシャツを引っ張り出して着ています。
今年、良く着たのはセントジェームス灰色とusネイビーTとナイトTでした。



話題が変わるのですが、カニエとAPCのカプセルコレクションが販売されましたね。
ジーンズに期待していたのですが、即日完売でした。
画像でみた感じではニューキュアで十分かなと思います。



今月発売のメンズノンノでapcのトートバッグが付録だったので購入しました。以前発売されたapcのブランドムックをスルーして後悔したので、今回は逃すまいと購入。開封することは無さそう。




夏かぜなどひかぬようお気をつけください。
終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ