901の縦落ちと革のエイジング一ヶ月目。

2013-10-08

リジッドのプチスタは10月頭から着用再開しています。
20時間位はきましたが、もう数十時間穿いたら画像をアップしようと思います。
以下はプチスタ無関係の内容です。901と財布のエジングに関して。


901(アルティメイトシーカー、マッコイの前身)の縦落ち具合がいいなと思ったので、アップします。





マッコイの縦落ちはあざといと思ってここ数年は敬遠していたのですが、apcばかり穿いていたらこの901が穿きたくなりました。
15年以上前のジーンズの割りにシルエットが古臭くないです。
とはいっても、apcの現行のように洗練されているシルエットではありませんが。今秋はこの901をパッチワークのネルシャツと合わせて多用する予定です。


財布のエジング。
八月末から使用している革のエイジング。
一ヶ月弱でこんな感じになりました。
この財布(カードケース兼小銭入れ)のいいところは、ニューキュアの小さいバックポケットに入るところです。札を二つ折りにして入れなければいけないのが面倒ですが。


キーケースに関しては特筆すべき点はありません。
このまま経年変化して黒くなってくれればいい。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ