クロスバイクとプチスタ

2013-10-13

クロスバイクを購入しました。
前々から真っ黒い鉄下駄のような鉄騎(自転車)が欲しいと思っていて、tokyobikeがいいなと思ったのですが、ほぼ同スペックでコスパが高いヨコハマバイクを購入しました。
これまで乗っていた自転車と重心をかける位置が違い、慣れるまでは疲れそうです。
へその下3cmあたりに重心をかけるといいようです。なんでも体幹が鍛えられるとか。


実りの秋ということで、クロスバイクにのって、こうべをたれた稲穂を見にいきました。
稲が輝いていました。


チャリにかけているのは、リジッドからはいてきたプチスタです。
ハチの巣のアタリがうっすら浮かんでいます。いい色落ちしそうです。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ