リジッドから856時間穿いたプチスタンダード。リジッド#20(856hours)

2013-11-03

リジッドから着用開始したPS

以下のジーンズはアーペーセーのプチスタンダードです。
リジッドからここまで約852時間着用しました。末洗濯です。

リジッドからはいている動機は単純で、濃紺状態でアタリ(白)がつけば、コントラストが高く美しい色落ちになると思ったからです。

前回からここまで、雨で2回程プチスタが濡れました。
雨で糊が落ちるかなと思っていたのですが、干して、乾いたプチスタを目視したところ、特に変化はありませんでした。

以下、画像です。







ヒゲ、ハチノス等、着々とアタリがついています。
残念ながらでん部の色落ちも進行してきました。
自転車を新調し、前傾姿勢で乗らざるを得ない形状で、立ちこぎ困難の為、でん部の色落ち進行を防げそうにないです。

終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ