a.p.c.ジーンズの切れ端を洗っていく

2013-12-15

タイトルの通り、ジーンズの切れはしを洗っていこうと思います(更新不定期)。


洗濯何回で、どの程度の青さになるのかを記録するのが狙いです。
画像はスキャンします。


セカンドウオッシュ後のサイズは、縦の長さは7.8くらいで、裾幅は17くらい。
前回と変わっていません。裾がうねってます(オリジナルのシングルステッチ)。


洗濯二回目

ファーストウオッシュはお湯で洗わなければ、そんなに青々しないと思いました。
画像では黒々していますが、実物は今回のセカンドウオッシュで青々しさの片鱗を感じました。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ