dnimeジーンズを短パンにしました

2014-07-23

今回の投稿は、新ドゥニームのジーンズを短パンにしたのでその記録です。


こちらのドゥニームのジーンズは、ハーフパンツにしなければ穿きそうになかったので、股下16cmでチェーンステッチ仕上げ指定で補正に出しました
(シングルステッチ仕上げのほうが丈夫なようですが、趣味でチェーンステッチを指定しています)。


仕上がって試着した感想は、もし次があれば股下14cmで補正にだしたいなと思いました。
アーペーセージーンズの生地とドゥニームの生地の差異は明文化しにくいので割愛します。







こちらはヴィンテージレプリカジーンズなのでシルエットはアーペーセージーンズに分があるかなと。
色落ちに関しては既にミミ等にアタリが見受けられるので、その点に期待して水色になるまで穿き込もうと思います。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ