糊を落としてから穿いてきたプチスタ#23(34週と554時間着、6回洗濯)

2014-10-14

糊落とし後、着用開始したPS


今回の投稿は、糊を落としてから着用を開始したプチスタに関する内容です。


以下の画像は、34週と554時間ほど穿いて六回目の洗濯、乾燥後のプチスタです。
着用期間は今年の11月で三年目です。
このジーンズを34週まで着用した頃に、期間ではなく時間で計測しないと意味が無いと気づきました。
何故なら一日の着用時間は人によってバラつきがあるからです。


ヨゴレが落ち生地にコシが戻りました。
 生地の質感。
 膝裏の色落ちがくっきりしています。


ここまで当ブログを運営してきて気づいたことがあります。
ネットにアップされている色落ちしたジーンズの画像と上掲のプチスタの画像を比べても色落ちの遜色がないと思うのですが、プチスタの実物はこの画像よりも見栄えがよくないので、ネットでアップされているよく色落ちしたジーンズの画像の実物は、それらの画像ほど見栄えがよくないのでは?と思うようになりました(主観)。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ