雑記的な繋ぎの投稿

2014-12-07

12月にはいり、冷えてきましたね。
更新期間があいてしまいそうなので、リジッドから穿いたプチスタとワンウオッシュ後に穿いたプチスタの最近撮影した画像を投稿します。


着用時間は前回の投稿からほとんどのびていません。
最近は、プチスタを穿かずにダブルワークスのデニム(66タイプ)ばかり着用しているので。


他のデニムとリジッドのプチスタを比べたら汚れが気になり、洗濯したくなってきました。
生地の痛みが目につくようになり、三本目のプチスタはキレイに穿こうと思います(多分)。


リジッド


ワンウオッシュから


以下、余談です。
最近は、街中で細身のデニムをくるぶし丈で穿いている方をよく見かけます。私も真似て上記のダブルワークスのデニムは踝丈でロールアップして穿いています。


プチスタはディオールのデニムが流行った頃の影響を引きずっているのか、裾をたるませたり、少しロールアップして着用しています。


このブログでは前時代の悪習的なジーンズの穿きこみを実践し、画像を掲載してきたのですが、三本目のプチスタは洗濯頻度を上げて画像を撮影し、掲載していく予定です。需要があれば。


あと、上掲の二本はリジッドから穿いたプチスタとワンウオッシュ後に穿いたプチスタで分けて比較になれば、と投稿してきたのですが、そもそも洗濯回数、洗濯方法(一方ドライのみ)も違うので無為かもしれません。
アーペーセージーンズは色落ちさせようと思えば、このようになると参考にして頂ければ幸いです。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ