プチスタとロッドレーバー

2015-05-18

 今回は、A.P.C.デニムに合うと思っている白いスニーカー、アディダスのロッドレーバーに関する投稿です。こちらはABCマートさん別注の商品で従来のロッドレーバーと違い、トゥの補強が無いプレーントゥタイプになります。


 トレフォイルはベロと踵に。この踵はスタンスミスとは違いトレフォイルのみです。


サイドもシンプル。>記号のような切り返しが不要ですが、恐らく機能的に必須なのでしょう。


正面上からの画像。個人的にはベロのプリントが不要です。


斜めから撮影した画像。シンプルですね。履き心地は軽くて歩きやすいです。


 スタンスミスが今季のトレンドのようなので、それに近く、よりシンプルなアディダスの隠れた?名品を投稿しました。現在は販売されていないようですが、同型の色違い、天然皮革としてエディフィスさん別注のロッドレーバーがアディダスオンラインにて販売されています。


 以前、以下のドーバー限定の真っ白いスタンスミスが欲しかったのですが、買う間もなく即完売。中古ですらこの価格…。


 近況は、プチスタを穿かず、ニューキュアやラグシーのブラックデニム、ダブルワークスの6601やマッコイの906、旧ドゥニームの805XXを穿いていました。これまでも不定期でプチスタに飽きる時期があったので、今回もそれかなと思います。


終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ