短パンにしたレスキュー

2015-07-28

ハーフパンツにしたレスキュー

暑いですね。


夏場はアーペーセーデニムの短パンばかりここ数年はいていたのですが、今夏は、いまのところナイキのドライフィットのハーフパンツばかり着用していました。楽なので。ですが、近所ですれちがった高齢の自転車に乗った男性が、スポーツブランドのトップス、ボトムスを着用していて、自分と遜色ない感じの装いだったのでちょっと不味いかなと思いました。


そして、久々にアーペーセーデニムの短パンを穿こうと思い、先日着用し、当ブログを思い出し、今回の投稿に至りました。


下のジーンズ(アペrescue)を先日、一回穿いたところ、かなり汗を吸ったので洗濯しました。このまま全体的に色落ちしていきそうでが、夏場穿くジーンズの色は薄くてもいいと思います。こちらのジーンズは結構な頻度で洗濯しているのですが、近くでみると、生地にザラ感、凹凸のある立体感のある色落ちをしているように思います(denimeの方が色落ちはいいと思います)。


合わせて着てる服
廃番になったレスキューの短パン

サーバンリサーチのシャツ
中ガーゼ風

ポロジーンズ(ラルフ)のデニムハット
かれこれ十年以上夏場愛用


全身青です。スニーカーは以前投稿したロッドレイバーを履いています。インナーは白T、その他もろもろです。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ