リジッドから2,837時間着用したa.p.c.のプチスタ#44

2015-10-25

リジッドから着用開始したPS

今回の投稿は、リジッドから2,837時間着用したアーペーセーのプチスタンダードの画像の投稿です。

着用1,436時間と1,984時間目でドライクリーニングにだし、2,343時間、2,506時間、2,686時間目に三度水洗いしました。


公園で撮影してきました。



秋ですね
autumnリーブス




臀部が真っ白なので画像でみると恥ずかしい
お尻の赤いおさるさんならぬ
お尻の白い人



センターベルトループ上部のダメージ
切れないことを願う

臀部のダメージは横糸が切れて
内部の当て布一枚に
外側からも当て布しようかな

現行のモデル名は刺繍ですが、昔はプリント
洗えば洗うだけインクが退色していく


ハチノス
ズレもなく

股のダメージもかなり酷い

秋が深まっていく


プチスタを穿きこんで一番よかったことは、他人の穿きこんだジーンズを見ても羨まなくなったことです。今となっては、リジッドの方が色合わせしやすくていいというのが素直な感想です。


私はこれまでに必要以上にジーンズを買いすぎたので、このプチスタのブログを終えたらドゥニーム66xxや805xx、ウエアハウス1001xx、リーバイス47501や68606マッコイの901や906、まだおろしてないプチスタを穿こうと思います。ブラックジーンズはアメラグやBEAMS(ポリ混ジップフライ)を所有しているので、これらで十年いけそうな気がします。


そろそろタイトなボトムスの流行りが廃れ、ストレートに回帰して欲しいと思っています。上記の所有しているジーンズのシルエットがタイトではないので。


終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ