プチスタの色落ちさせたい箇所とワイルドスワンズ

2015-11-09

今回の投稿は、リジッドから穿いて来たプチスタの色落ちさせたい箇所。


恐らくジーンズで最も色落ちさせにくい腰ヒゲの上部のアタリをはっきりさせたい。
該当箇所は以下の二枚の画像の赤い部分になります。



 ↓赤い部分にアタリをはっきりとつけたい

ボタンのアタリもほとんどついてないな



サイズのあってないジーンズを長期間穿くと腰の内側の生地に以下の画像のようなアタリがつきます。タグのサイドの色落ちはベルトですぼめて穿いているとつくアタリ(多分)。





当て布をあてると周辺の生地に負荷がかかり裂けていく。






ボロボロになってきましたが、まだ穿く目的は上記の腰ヒゲの為になりました。




以下は余談。
約一年使用したワイルドスワンズの財布とキーケース。


コパが良い。色はチョコ

コパが良い

ボタンの隆起もいい
購入時は隆起していなかった

小傷が増えたのも味として良い

角の皺もいい

コパが良い

角のコパもいい

ロゴ

自立する財布とキーケース


プチスタやニューキュアのバックポケットに入る財布を求めてワイルドスワンズの商品の中から二つ折り、上掲のグラウンダーを購入したのですが、この一年バックポケットに財布をいれたのは数回でした。三つ折の財布にしておけばよかったかなと思う今日この頃。


ワイルドスワンズの製品は上述の通りコパが美しいです。
まだ一年の使用ですが、今後の経年変化を楽しめそうな革製品といえます。
5年後位にこれがダメになっていたら次もワイルドスワンズの財布を購入します。
それかラストクロップス。


終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ