また一つダメージが増えた

2016-04-13

プチスタのでん部にまた一つ新しい傷が増えました。



プチスタの内部を撮影
光が差し込んでいる箇所が穴です



パンツ内部
赤い↓の下部が切れました
あて布とあて布の間の生地に負荷がかかり裂けました
また別の箇所が切れると思いますが、事後対応



赤い矢印下部の黒いあて布が今回の補修箇所です
穿いているとこのあて布をした箇所がゴワつきます
勿論オムツ状態



パンツ外部
補修になっていない補修前



補修になっていない補修後



アウトシーム上部
赤耳の糸が飛び出ている



ユーズド加工デニムのようなダメージは3,500時間近く穿いても得られませんでした。
自転車に乗らなければ膝、腰周り、臀部に大差のない負荷がかかり、アタリがつき、徐々に生地が擦り切れていき数千時間も穿けばユーズド加工デニムのようなダメージになると思いました。
ジーンズに穴が開く前にそのジーンズに飽きると思いますが。



このプチスタは臀部がボロボロでみっともないのですが、ケツなんて誰もみていないので着用を続行します。



終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ