5足のダンク

2016-08-21

今回はプチスタ無関係です。


以前、このblogにて実家に帰ったら昔履いていたダンクを撮影してくると記述しました。


ので、今回の投稿は実家に置いてきたナイキのダンクの画像です。



5足以上あると思っていたのですが、処分していました


手前から逆時計回りに、メープル、サファリ、ダーティパック、ラスタ、プレミアム(2足買った)です。ダンクはA.P.C.からも販売されていましたね


未だにトッドジョーダン提案カラーのダンクSBhiがほしいです
あとウィートのやつも


以下はスニーカーの雑誌の画像とスニーカーに関する述懐

遥か昔に買ったスニーカー関連の雑誌です
ブーンなんかは捨てたのですが、これは保存してました
昨今リバイバルされいてるキックスの
オリジナルが沢山載ってました



エアマックス95
これの青とトータルマックスを持ってました
後者は放置していたらソールが分解したので捨てた



エアマックス96
95の影響でデザインの割りに売れていたと思う
多くの人がスニーカーマニアみたいになってたので



エアマックス97
これをみたときにデザインチームに
何かあったんだろうと思った



ノーコメント



多分スナップバック
若い人なら今でもいけるのではないだろうか
ナイキのキャップブームは終わったのか



バックパック
昨年こんなのが流行ってたと思う



90年代という感じ



当時買ったジョーダン12
taxiカラーにしておけばよかった
結局履かずに知人のPS2と交換した



グラントヒルも流行ってた



通称スパゲッティだったと思う
スタックハウス
持ってた



エアモアアップテンポ
復刻もプレミアがついていたと思う



エアアップテンポ
モアじゃないほう



こんなのもあった



コルテッツ
これは通称トシちゃんカラーだっけな
失念



このコルテッツならちょっと欲しい



去年の夏によくみたエアマックス



エアマックス94
これは去年みかけなかった



ライト
去年類似する商品が販売されてるのを見た




ACGなら今でも履けると思う
ラバドームとマグマ
去年売ってたけど買わず



モアブ
不定期で復刻されてると思う
この右の灰色の奴が気になる



acgで持ってたのはbaked



これも所有してた
シューレースカバーが斬新とか思って買ったんだろうな
他にハーダウェイのシグニチャーも買った



これをみてエアスプリドンを思い出した



今でも目にするポンプフューリー
トリコロールの奴を所有していた



ニューバランスはぶれないな
574の英国製を買った
以降は未購入
父がNBを愛用しはじめたので購入を忌避してる



野茂マックス
懐かしい
これとかケングリjrとか



スポルディングの広告があった



こんな広告もあった
今でも偽物は多々あるから
同様の広告をうってるのかな



思い返すと、馬鹿馬鹿しくなるほどスニーカーが流行っていた時代でした。近年は町中で復刻キックス類をみかけるので懐かしくなります。


おわり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ