プチスタと靴と補修箇所とbape

2016-10-23

横から撮影した着用画像を掲載していなかったので撮りました
膝がでています


リジッドから穿いているプチスタ
80年代製の8166オロイジナル



レッドウイングのラウンドトゥが好きで8166、8165、8167を所有しています。
ソールを交換しながら履いていくつもりです



右足首にあるはずの製造年月の刻印がベロにあります
87年8月か88年7月製



上の画像ではわかりにくいのでもう一枚撮って来ました
こうしてみると耳のアタリが一応確認できます
キャタピラの通った痕みたいなアタリが付くといいんだけど

リジッドから穿いているプチスタ
クラークスのデザートブーツ


以下、補修箇所のアップ画像

左腰ヒゲリペア箇所


左臀部
ポケット横


内部クロッチ
アイロンで当てた布が固くて針を通しにくかった


ひでえな


丸まった。レーヨンのピスネームみたいに


内部タグって黄ばむよね
現行は黄ばまないのかな



この赤色がピンク、白色になって欲しいんだけど


股のリペア箇所
ほどけていい感じになってる





右腿
内側に当て布

昔のAPEのジーンズが出てきた

ラングラータイプ


ラングラーのロゴのパロ


scovillとかtalonにすればいいのに
生地は良くない

終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ