今回の投稿は二本のプチスタンダードとニューキュアの着画です。
20枚くらいあります。


野球グラウンドの外野にて
まずはリジッドから穿いてきたプチスタンダードから

ハンドサインはプチスタのP
本人証明の代わりになれば


上から
チャンピオンのラグラン七分丈
ビルケンのパリ


バッタ目線


公園にて

上から
ウエアハウスのポケT
腕時計はカシオGショック
リジッドから穿いてるプチスタ
エアマックスフライニット


背面
プチスタ着用時の背面を初めて見ました
腿の裏のシワが気になる


堤防にて
海でも撮影したいと思い行きました

リジッドから穿いてるプチスタンダード
レッドウイング8165


明度によってジーンズの映り方は変わります
天候や時刻、逆光などによって


浜辺に移動

上から
エディフィスのT
リジッドから穿いてるプチスタ
RW8165


右手に持ってるのはアペセのバッグ


好きなブーツ8165


トビ


上掲のプチスタの様なサイズジングで
穿くと以下のような色落ちになります


ボロいけど自分で穿いた痕なので愛着があります


次は糊を落としてから穿いていたプチスタンダード

上から
gicipiのポケT
糊を落としてから穿いたプチスタ
ビルケンのモンタナ


背面
曇ったようで明度が変わりました
バッグはポーターのタンカー


少し移動して前面を撮影


背面はピンボケ


上のプチスタの様なサイズジングで
穿くと以下のような色落ちになります
ヴィンテージ501の色落ちに比肩してる
生地の捩れがないけど


次は適当に穿いてきたA.P.C.のニューキュア

上から
apcのT
ニューキュア
ナイキフリー3.0



二枚ともピンボケ
ニューキュアは腿裏にシワがよっていない


別の場所で撮ったニューキュア


ニューキュア背面
pのつもりがqになった


上のニューキュアの様なサイズジングで
穿くと以下のような色落ちになります




終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ