リジッドから約4,021時間着用したA.P.C.のプチスタンダード #60

2016-11-06

リジッドから着用開始したPS

今回の投稿は、着用開始から4年のプチスタンダードの画像です。
毎年、夏季の三ヶ月は穿いてないので、実質着用期間は3年位になります。
約4,021時間着用。


このプチスタは着用開始(2012.11.1)から

1,436時間、1,984時間目はドライクリーニング
2,343時間、2,506時間、2,686時間目は洗濯
2,929時間、3,087時間、3,362時間、3,655時間目は浸け置き(soak)
3,834 時間目は洗濯

をしました。







今月でブログ開設から5年目。
プチスタンダードはなんだかんだで飽きなかった。
プチスタを穿きたくない時期というか、気分じゃない日は何度もあった。
でもその気持ちは長続きしなかった。



以下蛇足
ジョーマッコイ906
レッドウイング8165


プチスタの次はレプリカジーンズを穿くつもりです。
今はレプリカを穿いてるとプチスタを穿きたくなるけど慣れだろうね。
今のトレンド


○これまでに私が開設したブログ

47501
リーバイスLVC47501の色落ちの変遷を記録しようと思い開設。
プチスタばかり穿いていた為、更新が止まっています。
まったく穿いていません。


Denime XX
所有している旧ドゥニームの色落ちの記録。
こちらも同上。


GNS
JEANSをもじってGNSとして最近開設したブログ。
所有しているジーンズの近況、服飾に関連する内容を投稿する予定。
まだ未投稿です。


終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ