10ヶ月穿き込んだプチスタンダードの画像。

2013-05-08

糊落とし後、着用開始したPS

このジーンズは、アーペーセーのプチ・スタンダードです。
着用時間は、34週と225時間で、ここまで4回洗濯(糊落とし含む)しました。
34週目以降は、週単位ではなく、着用時間を計測しています。


着用開始年月は、2011年の11月で、2012年の6月末まで穿き着用停止。
2012年の10月に着用再開後、11月末まで着用、その後は4月までほぼ穿きませんでした。


画像は実物の色味より若干薄いです。
全体の画像は、前回と同じ画像ですが、追加で各箇所を接写したので投稿します。


以下、各箇所接写画像。



パンツ名タグが折れ曲がっている



腰ヒゲ上部にもアタリがつきそう

ザラ感あり

右側

右ポケの下部

ダメージ

左側

キラキラ輝いているが、劣化してくれ



左ひざ裏

右ひざ裏

チェーンステッチ



芯無し
レプリカは芯あり


ベルトループ上部はトップスとこすれて色がおちる

もっとも白い部分はサドルの先で削られた

サドルでやられた

ケツのダメージ

バック左ぽけっと

バック右ポケ

丈夫なボタンホール

このボタンがくすんだ色だった頃があった

穿き込まれたPSのウエストボタン裏

左ポケ

次はジッポをいれようかな

臭くないです

臀部穴
リペアしないと
穿いていくと、黄ばむ内タグ

ひげ

腰周りのヒゲはいいな

ぼこぼこしてほしい

耳のアタリが弱い

このプチスタは腰周りや膝裏の色落ちはいいのですが、各箇所のパッカリングのアタリが良くないです。これから良くなっていくと思いたい。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ