ハーフパンツにしたレスキューとキュアについて。

2013-05-26

ハーフパンツにしたキュア ハーフパンツにしたレスキュー

今回は、レスキューとキュアをハーフパンツにしたので、その様子を投稿します。
レスキューは股下18センチで、キュアは20センチで裾上げしてもらいました。
数回着用した結果、18センチの方がしっくりきました。

市販のメンズのデニムハーフパンツの股下は長すぎると思います。
どうも膝が隠れるサイズがベストだと考えているようなのですが、野暮ったく、ブランカを髣髴とさせます。
個人的には、ハーフパンツとショートパンツの中間辺りの丈がいいと思っています。

最近の気候はかなり暑いです。
まだ湿度が高くないだけマシなのですが、6月からは湿度も高くなって嫌な暑さに…。
既にプチスタは着用停止中。
プチスタの着用再開は、9月の下旬から10月上旬を予定しています。

rescue

rescue

cure

cure

cure

resucueに関しては言う事がなく、思った通りになりました。
cureは古着で購入したのですが、前オーナーがつけた腰周りのアタリにそってシワがついています。
apcのデニムは形状記憶生地というか、なんというか。


そういえば、今年もナイキとアーペーセーのコラボのスニーカーが発売されましたね。値段も手頃でいいなと思ったのですが、販売初日の夜には売り切れていました。今回もプレミア価格で転売されると思います。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ