ネットでプチスタンダードを買うのは難しそう。

2013-06-16


A.P.C ジーンズのサイズに関して

以前、当ブログにてapcデニムのサイズが実寸通りになった?と記載しましたが、先日、アーペーセー公式サイトにてw28のプチスタのサイズをみたところ、表記サイズ=実寸ではありませんでした。


私の所有しているもっとも新しいW28のプチスタのウエストサイズは約74cmなのですが、a.p.c.公式によるとW28のプチスタはウエスト実寸が80cmです。下の画像は公式のプチスタの寸法です。


下は私のW28のプチスタと30cm定規の画像です。
このプチスタのウエストは平置きで約37cmです


他のプチスタンダード取り扱い店のサイトにて、ウエストの実寸を調べました。


zozoさん
28inch
80.0cm

structさん
28inch
77.0cm

arknetさん
28inch
76.0cm


果たして、実物の実寸は何cmになるのでしょうか。

同インチのプチスタンダードでも実寸にバラつきがありそうですね。
これでは、ネットでプチスタを購入するのは難しいと思います。

ネットでプチスタの購入を考えている方はお気をつけください。

終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ