冷凍庫に入れたプチスタと、ハーフパンツにしたレスキューとまとめNAVERの紹介。

2013-06-21

リジッドから658時間着用したプチスタの背面。
現在冷凍庫にて保管中。

冷やしプチスタンダード


先週の月曜日、冷凍庫に昨年の秋から今年の春まで約658時間穿いたプチスタンダードジーンズ(未洗い)を入れました。理由は単純で、冷やせばジーンズについた雑菌が死滅すると思っているからです。
発言の根拠。


一週間で取り出すつもりでしたが、秋まで冷凍庫に入れておきます。
何故なら冷凍庫に空きスペースがあるから。


デッドスペースフル活用。

涼しいレスキュー


穿く機会が0だったのでハーフパンツにしたレスキュー。
今は着用する機会が増えて、穿ける時は好んで穿いています。
股下は18cmにしたのですが、16cmで良かったかも。


cureジーンズはわざわざ中古で買ってハーフパンツにしたのですが…。
若干大きめなのでベルト無しだと腰で穿くようになるのであまりはいていません。

プチスタやニュースタの画像まとめ


今年の春先にプチスタの画像を募る企画をしたのですが、実現できませんでした。そのお詫びというわけではないのですが、色落ちしたプチスタの画像を沢山集めてまとめました。


まとめnaver







色落ちしたニュースタとニューキュアの画像もまとめました。
お時間のあるときにご覧ください。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ