1ハーフパンツにしたレスキューを洗濯しました。

2013-07-09

ハーフパンツにしたレスキュー



 私の住んでいる地域が七夕前日に梅雨明けし、いっきに寝苦しくなりました。先日、ハーフパンツにしたレスキューを洗濯しました。このジーンズは月に一回位は洗おうと思っていたのですが、いざ洗濯となるとためらってしまいます。洗濯後、青々としていて苦手な色味になりましたが、夏場なので耐えられそうです。画像では伝わりにくいと思いますが、既に薄く腰ヒゲが付いています。デニムは生地についたシワの凸部分から色落ちしていくので、洗濯を控えれば凹部分の生地のインディゴは濃いまま残り生地に濃淡がつきます。気をつけていたのですが、股部分も色落ちしていました。プチスタの二の舞は避けないと。



腰ひげが薄くついています。
レスキューはバックポケットの付いている位置が通常のジーンズよりも下のようです。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ