ハーフパンツにしたキュアを洗濯しました。三

2013-08-16

ハーフパンツにしたキュア

ハーフパンツにしたキュアを洗濯しました。
前回と撮影場所を少し変えたら(同室での撮影)実物に近い色味になりました。


先月、古着屋で見たカットオフ赤印字501(ハーフパンツ)の色落ちが頭に心に焼き付いているので、それを目標に穿いていきます。夏季にしかはかないので、色味がアイスブルーになってもいいと思っています。



裾のうねりがとてもいいです。このまま色落ちしてほしい。


あと、バックポケットの位置が高すぎやしないかと思いました。
これとくらべると、レスキューのバックポケットの位置はだいぶ下です。
レスキューはレスキューでポケットの位置が低すぎると思うのですが。


余談ですが、ニューキュアのポケットは小さくて財布がはいりません(このキュアには入る)。
終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ