冷凍庫で保管していたプチスタを常温解凍した。

2013-09-26

リジッドから着用開始したPS

半年近く冷凍庫に閉じ込めておいたプチスタ(リジッドから658時間穿いた方)を冷凍庫からだしました。10月から着用再開する為です。

プチスタを長期冷凍保管したことで何らかの弊害が出るかもと思っていましたが、いまのところ杞憂で終わりそうです。
投稿タイトルにて、解凍したと書きましたが、実際は凍っていたわけではなく、生地が冷えていただけです。

現在の状態は冷凍庫に入れた当時と同じです。




でん部が破れたプチスタはリペアをする気になるまで放置します。
秋はプチスタ以外にニューキュアと901を穿きたいと思っています。
出来ればdenimeやLVCも穿きたい。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ