糊落とし後に着用を開始したプチスタの近況

2014-04-02

糊落とし後、着用開始したPS

こんばんは、春らしい気候になってきましたね。
プチスタも増税により二万弱になりましたが、増税前にapcデニムを買い置きしましたか?
私はプチニュースタンダードを購入するか悩んだ挙句、見送りました。


以下の画像は、34週と265時間着(5回洗濯)→リペア→134時間着用したプチスタです。
着用期間は、1年程度になると思います。
そろそろ生地各箇所がダメになりそうですが、リペアを重ねて穿いていこうと思っています。
自分の体型にそった色落ちをしているので気に入ってます。





でん部リペア

膝裏ハチノス

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ