古着で購入したapcデニムをハーフパンツにしました。

2014-06-21


今回はタイトル通り、デニムハーフパンツに関する内容です。


以前当ブログに記載した通り、古着で購入したアーペーセーデニムを補正に出しました。
指定した股下は16cmです。


以前ハーフパンツにした二本のデニムの股下は、レスキューが18cmでキュアは20cmだったと思います(過去に投稿済み)。
上記のハーフパンツでは股下が若干長いと感じていたので、今回16cm指定で補正にだしました。
仕上げはシングルステッチ仕上げと300円しかかわらないのでチェーンステッチ指定です。
今回はきっちりスソをお湯につけてうねらせておこうと思います。


着用した感想は、思っていた通りの印象で良かったです。
主観ですが、ハーフパンツの股下は膝がまるまる出るくらいの丈がいいと思っています。






もう一本、はいていないdenimeのジーンズがあるのでこちらも短パンにしようか思案中です。
おそらくこのままほっておいても着用しないと思うので。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ