昨年ハーフパンツにしたレスキューも洗濯しました。

2014-07-14

ハーフパンツにしたレスキュー

今回の投稿は、昨年、ハーフパンツにしたアーペーセージーンズのレスキューの洗濯後に関する内容です。
特筆するべき点は無いのですが、経年変化の記録として投稿しています。


昨年の夏はこのジーンズにセントジェームスのカットソー、足元ビルケン、デニムハットで乗り切りました。今年も無味乾燥な服装で夏を乗り切ります。






背面の画像が奇妙な形に撮れていますが、実物は変形していません。
洗濯、乾燥後のアーペーセージーンズに触れるたびに生地にコシ、ザラ感が戻りいいデニムだなと思います。


あと先日、当ブログにて記述した通り、denimeのジーンズも股下16cm指定で補正にだしました。
旧denimeではなく、新denimeのジーンズは色落ちの評判が旧denimeのジーンズより良くないのですが、ハーフパンツにして清潔に穿いていこうと思います。
リゾルトが推奨しているようなミントブルーを目指そうと思います。



終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ