春先にハーフパンツにしたapcデニムの穿き納め。

2014-09-14

 先日の投稿と内容が被るのですが、今回の投稿は今年、ハーフパンツにしたアーペーセーデニムに関する内容です。


 春先にユーズドで購入したapcデニムを補正、ハーフパンツにして今夏も適当に穿いていました。ヒゲ等の色落ちをまったく意識せずに穿いて、気になったら洗濯してました。着用回数、時間は不明です。

 
 パンツのモデル名は不明。スタンダードがでる前の頃の物だと思います。股下は16cmでチェーンステッチ仕上げです。このままいけば、いい色落ちしそうです。ミントブルーになるまで穿きたい。



以下画像です。











 夏場は、上掲のハーフパンツと、レスキューのハーフパンツ、ドゥニームのハーフパンツをよく穿いていました。上記を着用し、特に気になることもなく快適に過ごせました。来年の夏も穿こうと思います。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ