昨年ハーフパンツにしたレスキューの穿き納め。

2014-09-13

ハーフパンツにしたレスキュー

今回の投稿は昨年、ハーフパンツにしたレスキューについてです。


若干、肌寒くなってきたので、衣替えということで、こちらのハーフパンツは穿き納めです。
この夏、何回も着用したと思いますが、着用時間の記録はつけていません。
洗濯回数は、適当に穿いて、気になったら洗っていました。



ここまで無駄に洗わずにプチスタを穿いてきたのですが、考えを改めて洗濯頻度を増やそうかなと思案中。


以下、ハーフパンツにしたレスキューの画像(洗濯後)。


裾の色落ちが気に入っています。チェーンステッチです。



下の一枚だけ青みの輝度が高いのですが、全て同じジーンズです。



耳のアタリは弱いです。裾はいい感じに色落ちしてきています。


粒状の色落ちが線になって繋がって色落ちしていくと思います。いいと思います。


細部のアタリはあまり良くないです。




今年の夏もハーフパンツはデニム類ばかりを穿いていました。
アーペーセーのハーフパンツも良かったのですが、ドゥニームの方がさらに良かった(主観)。


来年もこれらのハーフパンツを穿く予定です。
アーペーセージーンズの適当な古着が手に入ったらもう一本ハーフパンツにするかもしれません。
ホットパンツと誤解されかねない?禁断の股下14cm指定で。


そういえば昨年、キュアもハーフパンツにしたのですが、今年にはいりサイズが合わなくなり、まったく穿かなかったので太らなければ来夏に処分しようと思います。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ