リジッドから穿いてきたプチスタをセルフリペアしました

2014-10-19

リジッドから着用開始したPS

今回は、リジッドから1,984時間着用したa.p.c.のプチスタのリペアに関する内容です。


でんぶの生地が薄くなってきたプチスタの補修費用の見積もりを出してもらったのですが、プチスタの定価の二割程度だったので、新品を買ったほうがいいなと思い補修に出すのを辞めて、ダメージ部分に補修布をアイロンで接着することにしました。


以下、画像です。


内部





100均一で購入した補修布、ひじ、ひざあて用をアイロンで接着しました。
タタキより強度は無いのですが、それなりにもってくれればいいです。
剥がれたらまた貼ります。
これでこのプチスタを気兼ねなく着用できます。
今後は暫くは上掲のプチスタを中心に穿こうと思います。


以下、追記


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ