適当に着用してきたA.P.C.のニューキュア

2016-05-15

今回はニューキュアの画像を投稿します。
着用記録はしていません。
久々に着用したので、プチスタを撮影している場所でニューキュアも撮影しておこうと思い、投稿にいたりました。



曇天の屋外で撮影
着用開始から数年
実質的な着用期間は未計測
洗濯は適当
赤耳無し、捩れも無し
該当部のアタリも無し



私の穿くジーンズは臀部から痛む
皆さんも同じか



実物より濃く写っています



膝裏
シワが固定されています
プチスタのハチノスよりタイト



これもモデル名表記が印字
着用、洗濯を重ねるとインクが落ちる仕様
以上の観点からこのNCの洗濯回数は多くは無いといえる



ハチノス
シワの先端だけ色落ちしていて弱弱しい



この画像が実物の色に近い
汚いのでそれなりに洗わずに穿いていたと思う
意図的に穿いていないのでうろ覚え



パッカリングに沿ったアタリ弱め
シングルステッチ




ニューキュアで外出するときに使ったバッグ
財布がポケットに入らない為使用
スエード
apc



チョコ色の財布と靴とベルトを買おうと
思っていた時期があり
チョコの靴は未だに未購入



脈絡無くwendy'sの2連スタッズベルト
スキンズだった頃に購入
というのは冗談で欲しくなって買いました



ダイソーで購入
ペンケース
ピスネームがついてる
ハンコ付きのペンとか入ってる


フルカウントのデニムキャップ
イカすとおもって購入
三回位使用


プチスタはたまに穿いています。



終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ