ダメージと目標

2016-05-23

過去の投稿にて以下のPSのように成ればいいなと記述しました。


2013.4.22追記
かっこいい。この様なプチスタンダードに育てたい。



上のコメントは当時のものですが、今見ても良いと思います。
私のPSもそれなりにいろ落ちし、現在は以下のようになりました。






これでいいやと思っていたのですが、以下の画像の様なプチスタを目指すことにしました。



2013.5.3追記
20ヶ月着用のプチスタ。
ダメージ込みでかっこいい。



マイプチスタも既にアタリに沿って裂けはじめていて、補修すべきか否か考えています。


気になるダメージ箇所

該当箇所アップ

裏がえして撮影

逆サイドのダメージも結構きてる

スタッズベルトとプチスタ
スタッズをシルバーを磨くクロスで磨き使い始めた
ボロいジーンズとスタッズベルトは合うと思ってるので気に入った
バックヨークにも変なアタリがついてるのを発見



前面のダメージも放置すると手に負えなくなりそうなのですが、上掲の画像のようないい具合のダメージになるような気がして先延ばし中です。あと裏から下手なあて布をするとそのあて布にそったアタリがつきやがるので思案中。



終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ