夏穿く短パン

2016-08-07

ハーフパンツにしたレスキュー

近年の夏場はカットしたA.P.C.ジーンズを穿いています。
今年もそれらの画像を投稿します。
適当に洗っていたので自然な色落ちをしていると思います。


rescue
この裾のアタリが好きです
チェーンステッチ


28
裏地にベルトループのアタリ


背面
膝が丸見えになる丈で穿いています


こちらは短パンにした直後のレスキューです
見比べると色落ちが進んでいますね


余った下部のデニムは補修布になりました


これはstandardのはず
日本製
ワタリの形状が妙ですね



モデル名の表記がありません


背面


次はカットした現行ドゥニーム
66



背面



耳のアタリが良いです
画像では生地の縦線が気になりますが
実物ではほとんど気になりません


夏場はプチスタを穿いていません
毎日洗濯することになるので


終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ